本日もありがとうございました!

朝一からの、満席状態!
ご迷惑をおかけしました!
からの…
本日も遠方より、皆様に、ご来店頂きました。

紅しょうがレーシングの皆様。
連体感が半端ない!合わせるのが抜群!
シフトからの皆様。
さすが、安定の実力者達!

今日は気温の様に赤かったですねー!

ヨウドウさんにも、汗をかかせながら走っていただきました。
しかし皆さんホントに走りに、こだわりを感じました。皆さん速い!
そして、看板、ステッカーまで、製作して頂きました。


sinさん。本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
毎日たくさんの方に御協力いただき
サーキットを楽しくさせていただいております
あざーす!
勿論、本日頂きました、貴重なご意見、チューニング情報は、すぐに試させていただきます。

皆様に本気で。楽しく走っていただけるよう
頑張ります。よろしくお願い致します。

坂本。