静岡のフルクロスが

無くなってしまい…

走る場所を失う人がちらほらと…(*_*)

私もその一人です


しかし…

純粋に…また走りたい!!

と思う人々が協力して

サーキットを開設することにしました…

その名も…

SRC
そのままフルクロスではなく
私たちの思いに賛同してくださった敷地のオーナー様の御意向も取り入れてこの名前になりました(^^)
ちなみにオーナー様も相当なレーサーのようで…


まだまだ準備中ですm(__)m
作業の進捗等々

随時ブログをアップする予定です

準備ができましたら

詳細を掲載いたします。

また、走れることを信じて…


よろしくお願い致します。