派遣 | 電波キチ局

電波キチ局

よくもこんなキチ○イブログを!

ぬあああああああああああ疲れたもおおおおおおおおおおおお



前日夜に先輩から「派遣バイト人数足りないから来てくれ!」と電話が!
内容は病院で医療機器とか運ぶ仕事。その時は笑いながら運動不足解消っすねーとか喋ってた・・・


現実は甘くない(教訓)
派遣先の病院の前にはクッソでかいトラック(荷台の横が開くやつ)止まってて中に大量のダンボールが!やべぇよ・・・これ引越バイトレベルだろ・・・(戦慄)
中身は医療器具とかじゃなくて机やらイスやらロッカー。でけぇソファとかもあるし。これを運べと・・・
マジ重いし量がハンパなかった。6人でやってたんだけど明らかに人数不足だった。
脱走しようかと思ったね。


結局仕事内容はトラック3台くらい来て荷物全部搬入して設置までするという鬼畜っぷり。
仕事は9~17時の予定でしたが当然終わりませんでした。先輩と1時間だけ残業して帰りました。
それでもまだ山ほど仕事残ってたんだよなぁ・・・


まぁいい経験でしたね。二度とやりたくないッス。

もう腕が動かん