頭痛 | 電波キチ局

電波キチ局

よくもこんなキチ○イブログを!

なんか毎日頭が痛いので病院行ってきた。


医者「頭痛の原因は血液が脳にちゃんといかない、首の骨が悪い、あとは脳腫瘍とか・・・ペラペラ」

俺「ゴクリ・・・」(腫瘍はヤバイだろ条項)



というわけでCTを撮った。これが俺の脳!
電波キチ局

脳には異常がなかった。



次に首をレントゲン撮影

$電波キチ局

正常な人は頭と首の付け根のとこがもっと反っているらしい。俺は反りがなくってストレートになってしまっている。

正確にはわからないけどこの辺が原因っぽいらしい。なんか運動してれば反るようになるって言ってた。
ちょっと対処が適当すぎんよ~


早くなおってくんねぇかな~。つらい