友人がイタリアで買い付けてきたBaroloを楽しむ会、ということでワインを持ち込めるお店を探していて巡りついたフレンチのプライベートキッチン。

 

Le Marron

 

 

銅鑼湾のSogoの前のビルに入ってて、こんなところにプライベートキッチンがあったんだ!と驚きブタ

 

写真を見る限り、店内はとてもアンティークな雰囲気、そしてフランス人シェフがいるわけでもなさそうだし、若干味が心配でしたが初訪問してみました。

 

メニューはアラカルトとコースメニューがあり、お店に入ってから決められます。

アラカルトはこんな感じでした。

 

コースの方が考えなくてラクなので、コースにしましたが。

 

前菜はチョイスできて、アスパラガスのサラダ。

 

ほんの一口ですが・・・きれいに盛り付けられてて、味も悪くなし。

 

次はスープ。

一緒に来た一口パンがおいしかった!

 

次はリゾットと蟹。これも濃厚でGoodGOOD

 

最後は牛肉か豚肉をチョイスできて、サーロインステーキを。

とってもやわらかくてジューシーでボリュームもあり、これまた満足にこ

 

最後のデザートはミルクプリン的なもの。

これも甘すぎず良いお味でしたルンルン

 

最初に心配していた味もサービスも全く問題なし!

おいしくて、店員さんもフレンドリーでとっても良いお店でしたびっくり

 

しかもお手頃価格なのが何よりも魅力的。

 

このコースでHKD398+10%SC

 

銅鑼湾でWesternでこの価格、ほとんどないでしょ?!

しかもCorkage FeeもFree!!びっくり

 

お店の雰囲気はちょっとガーリーなところがあるので、男性グループは気が引けるかもしれませんが、味もお値段も文句なし!

 

いいお店発見した~にこ