土曜日は


家族で

近所の

花火大会に

行ってきましたおねがい



花火大会に

行く事は


全く

計画して

いなかったけど


花火の音を

聞いていたら


ふと

「また前みたいに家族で花火が見たい」


って思ったんです照れ



これは

かなり私の中では

前進ウインク



去年までは

もう家族で

遊びに行ける日は

無いのね…ショボーン



と思っていたんですショボーン



でも何故か


今なら行ける


って思ったんですおねがい



この気持ちを

私は大切にしたくて


もし今を逃したら

また私の気持ちが

変わってしまう…



って思ったんです照れ



夫に

「ねぇ、今から花火見に行かない?」


って提案したら


夫も

「うん!良いよ」


と言ってくれたのですおねがい



でも時計を見ると


花火終わる

10分前ガーン



急いで

車に乗り


花火は

ドッカーン

ドッカーン

上がっていますおねがい



そして

あっという間に

ラストびっくり



花火が見れたのは

車内から

5分くらいでした爆笑



それでも

私は

大満足おねがいおねがいおねがい



また

こうやって

家族で

花火が見れた事に


あ〜私も

少しずつ

前進出来てるなって

実感出来たし


私の心の変化に


自分でも

ビックリしています照れ



たったの

5分だったけど


私にとっては

すごく楽しくて


嬉しい時間を

過ごせましたおねがい



そして

この日をきっかけに


またお出かけしたい


って思えたのです照れ



もちろん

前みたいに

遊びに行く事は

出来ないけど


ドライブなら

出来る

って思うと


楽しみが

出来たのですラブ



花火を見に行って

本当に

良かったなって

思います照れ



夏休みの思い出が

出来ましたウインクオーナメント