息子は週3回

訪問看護さんに

来てもらい


お風呂に入れて

もらっています🛀



看護師さんは

3人くらいいて


ローテンションで

うちに来てもらって

いますニコニコ



息子も相性があるのか


1人だけ

息子のお気に入りの

看護師さんがいて


その看護師さんには

テンション上がって


腕を引っ張って

「ソファーに座って」

とアピールしたり


おもちゃを渡したりしますニコニコ



でも

その看護師さんは

3月で辞めてしまったのですショボーン



私も

その看護師さんが

1番相談しやすくて

好きだったので


辞めると聞いた時は

すごく残念でしたショボーン



それが今日

その看護師さんが

何と来たのですびっくり



「え?どうされたんですか?」



と聞くと



「また戻ってきました」



それを聞いて

すごく嬉しかったのですおねがい



息子の反応はと言うと



めっちゃテンション高い爆笑おねがい



どうやら

3ヶ月前の記憶が

あったみたいで



早速

看護師さんの

腕を引っ張って


ソファーに座って

アピールをしたり


おもちゃを渡していましたおねがい



看護師さんも

息子が覚えてた事に

すごく喜んでくれたのですおねがい



最近

他の看護師さんに

来てもらっても


イマイチ元気がなく

ソファーに

寝転んでしまってたんですショボーン



それが今日は



めっちゃ嬉しそうラブ


何だか今日は

息子にとっても


私にとっても

嬉しい日でしたおねがい



3ヶ月前の記憶があるなら


もう少し

生活面での

記憶があるといいのになショボーン



例えば

手を洗ったら

手を拭くとか🖐️



そこは覚えれないみたいショボーン



まぁ少しずつだなウインク