オーナメントこれまでの記事は、当時を振り返った記事(2021年)となっていますラブラブ



急遽

退院が決まり


この日は

息子と

病院で寝るのも

最後の日おねがい



ようやく

退院おねがい



本当

いろんな事が

ありすぎて


今まで

生きてきて

こんなに

絶望を

感じた事は

なかったなえーんえーんえーん



正直

この時は


絶望を

感じたまま

退院でしたショボーン



まさか

息子が

障害児に

なってしまうなんてえーんえーんえーん



全く想像

していませんでしたショボーン



命が助かれば

それだけで良い…



私は

そうは

思えなかったのですショボーン



命が助かっても

前の息子じゃなきゃ嫌だえーんえーんえーん



それが

私の

正直な

気持ちでしたショボーン



お世話になった

先生

看護師さん



ありがとうございましたおねがい



1番話しやすかった

看護師さんおねがい



その看護師さん

最後の日は

夜勤だったので


息子が寝てから

たくさん話したなおねがい



いよいよ

退院かぁおねがい



いろんな事を

思い出したり


これからの

不安など

考えながら


息子と一緒に寝て

朝を迎えたのですzzz