オーナメントこれまでの記事は、当時を振り返った記事(2021年)となっていますラブラブ



この日も

外出の許可が

出たのですニコニコ

 

 

家に帰っても

落ち着かないし

 

 

なので

私の実家に

行くことに

したのですニコニコ

 

 

息子は

私の実家が

大好きでしたラブ

 

 

じーじの事が

大好きでしたおじいちゃんラブラブ

 

 

いつも

実家に行くと

じーじに飛びついて


「早く二階に行って

遊ぼうよルンルン


と、じーじを誘って


私の独身時代に

使っていた

部屋が


すっかり

息子の部屋になり


2人仲良く

遊んでいたのですラブ

(懐かしい)

 

 

5ヶ月ぶりの

私の実家🏠

 


どんな反応

するかな!?

 

 

私の両親も

5ヶ月ぶりに

息子に会うので

ちょっと緊張気味キョロキョロ

 

 

でも

息子の反応は

無反応ショボーン

 

 

やっぱり

忘れちゃってるよねショボーン

 

 

じーじの事も

ばーばの事も

忘れちゃってるえーん

 

 

寂しいなショボーン

 


でも

両親は

久々に

息子に会えて

すごく

嬉しそうでした照れ

 


寂しい

表情を

一切見せずに

とても

喜んでくれたのです照れ

 

 

ばーばは

泣いていましたえーん

 

 

その涙は

どんな意味かなショボーン

 

 

生きて

帰ってきてくれて

ありがとう照れ


なのか


別人になってしまった

寂しさショボーン


なのか

 

 

両方だと思うけど

 

私は前の

息子の姿で

帰ってきたかったなショボーン

 


でもそんな願いも

叶わずショボーン

 


もちろん

命が助かった事は

とても感謝してる…

 

 周りは

良かったね

って思うだろうけど

 

 

私は

心から

喜ぶことは

出来なかったのですショボーン


ごめんね…