身一つになった息子立ち上がる

 

ガリガリに

なってしまったけど


入院する前と

同じ姿だおねがい

 


でも

顔の表情が違うショボーン



痙攣の食いしばりで

歯が抜けちゃったからかなショボーン

 

 

話せなく

なってしまったし

 


理解

できなくなってしまったし

 


パパとママの事も

わからないし

 


楽しかった思い出も

忘れてしまったし

 


息子は

とにかく

頑張って

くれたのに

 


ICUで

1ヶ月

管に繋がれて

眠り続けながら

治療を頑張って

くれたのに

 

 

手足麻痺と

言われてたのが


ご飯も

食べれるように

なったのに



歩く事も

できるよに

なったのに

 


こんな事は

奇跡なのに

 


わかってる…

 


わかってるんだけど…

 


元気だった時の息子は

いないえーんえーんえーん

 


目の前で

部屋中を

ウロウロする子は

確かに私の息子

 


でも何だか

違う子に見えるショボーン

 


私の知ってる

息子ではないショボーン

 


こんなに

頑張ってくれたのに



私は息子を

受け入れる事

ができないショボーン

 


そんな自分が

すごくダメな

母親なのではないかショボーン



私は自分を

責めてしまったのですえーんえーんえーん

 

 

息子が

目の前にいるのに


前の息子に

会いたいって

思ってしまうのですえーんえーんえーん