私は

色んなストレスから


とうとう

体全体に 


蕁麻疹が

出てしまったのですショボーン

 

 

息子の介護をしながらも

自分の蕁麻疹の

治療もしていたのですショボーン

 

 

お義母さんに


「悲劇の

ヒロインだと

思ったら

大間違いよ」


と言われて


悲しみと

怒りが

ぐちゃぐちゃでしたえーん

 


お義母さんは

謝ってきたものの


私が

蕁麻疹が

出来た事を話したら

 

「あなたは

別に良いわ!


蕁麻疹が出来ようと

寝てれば

済むことなんだから」


と言われたのですプンプンプンプンプンプン

 

 

そんな

ひどい

言い方しなくてもプンプンプンプンプンプン

 


言い返してやりたいプンプンプンプンプンプン



でも

お義母さんも

息子のために

一生懸命

やってくれてるショボーン

 


悔しいけど

私は


何も言い返せず


逆に

「私は蕁麻疹が

治るまで実家で

休ませてもらうので


息子のこと

宜しくお願いします」

 

と言って


私は

3日間

実家で過ごすことに

したのです🙇