突然

息子は

障害児に

なってしまったショボーン

 

 

私は

受け入れれませんショボーン

 


何で息子なの!?



乗り越えられない

壁はない

ってよく聞くけど

こんなの

乗り越えられれないえーん



ずっと

健康で育ってくれることが

当たり前だと思ってたえーん



もうすぐ

幼稚園の卒園式で

小学校の入学を

楽しみにしてたえーん



とにかく

全部

奪われたえーん

 


私は

どうして良いか

わからず


障害児を

育ててる方からの

情報が得たくて

たくさん

たくさん

調べましたショボーン

 

 

その中で

目に留まったのが

施設で育てる

という

記事だったのです!

 

 

その記事には

 

 

子供を育てるのは

親でなければいけない

なんて決まり

ないですよ!

 

施設で育てるという

選択肢もある

という事を

覚えといてください!

 

 

という記事だったのですびっくり

 

 

私はそれを見て

施設かぁ

それでも良いのかもショボーン

 

 

だって私には

障害児を育てるなんて

無理だよショボーン

 

 

この時は

あまりにも

突然すぎて

息子を

受け入れる事が

できなかったのですショボーン