私と夫は

約束をしました!



病名を

ネットで

調べるのを

止めようって!!



なので

息子は

今後どんな状態に

なるのか

全く知らなかったのです!!



というか

怖くて

調べれなかったのですショボーン



ところが

いつものように

会社に行った夫から

お昼頃

LINEが来たのです携帯



「ごめん…

病名、調べちゃった…

辛くて仕事出来ないから

今から帰る」



そっか…



調べちゃったんだねショボーン



夫から

そんなLINEが

届いたら

私も調べずには

いられなくて

調べてしまったのですショボーン



夫は

泣きながら

帰って来ましたえーんえーんえーん



私達の家族

これから

どうなるんだろうえーんえーんえーん



もう

前みたいな

元気な

息子に

会えないんだろうかえーんえーんえーん



もう

どうする事も出来ないえーんえーんえーん



気がおかしくなりそうで

わーーーってなるのを

グッと堪えてる

感じですえーんえーんえーん



病名を調べても

良い事は

何一つ

書いてなかったのですショボーン



でも

たくさん

調べた中の

唯一

一記事だけ

希望の持てる

記事を見つけたのですおねがい



私はまだ

息子が

障害児になる事を

信じたくなかったのですショボーン