小さな和室で

夫と二人ショボーン

 

 

ICUに移動になった息子ショボーン

 

 

これから

ICUでの治療が始まるための

準備が整うのを

待ってる時間は

とても長く感じましたショボーン

 

 

ようやく

息子の準備が

整ったようですキョロキョロ

 

 

私と夫は

ICUに入っていき

息子に会いに行きましたにっこり

 

 

人工呼吸器に

繋がれた息子が

ベッドで寝てるショボーンzzz



すごく

悲しかったえーんえーんえーん

 

 

痙攣を止める

すごく強いお薬ショボーン

 

 

息もできないくらい

すごく強いお薬💊

 

 

だから

人工呼吸器が

必要らしいのですショボーン

 

 

でも

痙攣がない

息子の顔は

とても穏やかで

何だかスヤスヤ

寝てる風に見えましたおやすみzzz

 

 

これからしばらく

ICUでの

治療が始まりますショボーン

 

 

私達が

息子に会えるのは

たったの

20分のみえーん

 

 

この日から

付き添いはなくなり

私と夫は

一緒に寝れる事に

なったのです!

 

 

でも息子がいない家は

とても寂しいショボーン

 

 

ちょっと前まで

元気にはしゃいでいた

息子が

ICUにいるえーん

 

 

お願いだから

絶対元気に

戻ってきてねえーんお願い

 

 

毎日毎日

不安で不安で

いっぱいでしたえーんえーんえーん