先生から

今後の治療について

お話があると

告げられ

面談をすることに

なったのですショボーン

 

 

入院後

色んな痙攣を止める

お薬を使用してるけど

痙攣

意識障害が続いている

 

 

MRIでは

今のところ

異常はないけれど

急性脳症が疑われる状態

 

 

脳症にも

種類がたくさんあるけれど

今のところ

どの脳症に分類されるか

はっきりしない

 

 

脳波検査では

てんかん波があった

 

 

痙攣がない時の

脳の活動が乏しく

意識障害の状態

 

 

今後

ステロイドパルス

免疫グロブリン

の治療を行っていく

 

 

それでも

治療効果が無ければ

痙攣薬を追加・変更して

ICUでの治療が

必要になるかもしれない

 

 

との事でしたえーんえーんえーん

 

 

・・・

 

 

脳炎だったんだえーんえーんえーん

 

 

何でうちの子が…ショボーン

 

 

ついこの前まで

あんなに元気だったのにショボーン

 

 

「先生!!

後遺症とかないですか!?

 

 

と質問すると

 

 

「無いように治療していきます」

 

 

・・・

 

 

すごくショックで

頭が真っ白ですえーんえーんえーん

 

 

でも

ステロイドパルスと

免疫グロブリンの

効果が出れば

ICUでの治療は必要ないんだから

 

 

大丈夫だよねおねがい

 

 

お願いお願いお願いお願い



早く元気になって!!お願いお願い

 

 

私はとにかく

効果が出てくれることだけを

祈りましたえーんお願いお願い