はじめました!! | WAKE & SNOW team Side.Ride-Union 活動日記!!

はじめました!!

ブログの引越しです!!!

慣れないもので、戸惑いながらですが、ヨロシクですーヾ(@°▽°@)ノ


さて、夏も真っ盛り、われらside.ride.unionとしては、ますます。ウェイク!!!!

って感じですねーーひらめき電球

もうすぐ盆休みなんで、頑張りましょ!!


今年はボートの登場で本間にヤバイ!!!

もう一気に上手くなる気配がムンムン(=⌒▽⌒=)


そして日生のゴキゲンナべたべたメンアップ

最高の環境でウェイクできるんで、もうヤバイ!!!

今年はやばい!


最近うちのチームでは恋も盛ん(^∇^)

ほんまいい感じメラメラ

花火もあるんで、この休みはやばい!!!


いらっしゃい!!

ショウちゃん!!ユー子ちゃん


それから、うちの若頭&アイちゃん音譜







080805_082944.jpg