元気すぎる | 熱闘♡母子家庭╰(✿´⌣`✿)╯♡

熱闘♡母子家庭╰(✿´⌣`✿)╯♡

高齢シングルマザー、娘は2013年生まれの娘♡可愛いだけが子供じゃない!を毎日思い知らされながらドタバタ育児…私自身精神疾患持ち、娘は先天性股関節臼蓋形成不全、喘息、アレルギー等々。笑顔を大事に娘と歩きたい、そんな母ちゃんの日記(*´ω`*)

今日も娘は元気元気チュー

保育所から帰ってきてからも、遊んでご飯食べてお風呂入って、また遊んでキラキラ

でも最近テレビばかり見たがるのよね。
よくないぞ、と思いつつ泣かれるとつけてしまうキョロキョロ

おかあさんと一緒やいないいないばあを見たがるんだパー

前はあまりテレビを見たいとか言わなかったのに、今はそういう要求もできるようになったわけですポーン

絵本読んで、とか食べさせてとか。。。

今日はソファからジャンプして飛び降りてましたハッ

何回も繰り返してた、足痛くないのかな!?

ダメっていうこともするし、注意してもなかなか聞かない娘えー

私が怖くないのかな?

でも怒鳴ると逃げるから怖がってはいるんだよね雷

子供は元気がなによりピンクハート

それを分かっていながら、聞き分けのない我が子に手こずるショボーン

今も寝かしつけしていたんだけど、寝ようとしないから断念タラー

そのうち寝るかな、イライラするから自分タイムにしようチョキ

あんなに暴れたのにまだ元気って、すごいな(笑)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村