もう3月ですねうちのまいにち-6314bf.gif
 
 
仕事を始めて1年
 
 
 
早かったうちのまいにち-DIMG0068.gif
 
 
 
そして
いろんなことを学びましたうちのまいにち-image0004.gif
 
 
 
4月当初は
3人しかいなかった子どもも
今では50人程度にうちのまいにち-0c348c02b0d32ddd106e34806e83cc3e.gif
 
 
毎日にぎやかに過ごしていますようちのまいにち-kamiji01.gif
 
 
 
 
自分の担当も
6人うちのまいにち-image0004.gif
 
 
1人1人
課題がいっぱいあって
私との関係によって
いろんな風にそだっていく
 
 
私が親代わりだからねうちのまいにち-DIMG0125.gif
中学生のテストなんか大変うちのまいにち-image0002.gif
勉強大事だけど
そこまでやらせたくないし…
むずかしいうちのまいにち-DIMG0120.gif
 
 
 
がんばろぉ-うちのまいにち-DIMG0023.gif
 
 
 
 
子どもは言うこと聞かないし
怒ることもたくさんだけど
笑顔をたくさんもらえるし
勉強になることもたくさんあるようちのまいにち-DIMG0087.gif
 
 
こんなことするんだ…
とかびっくりすることも
いっぱいだけどねうちのまいにち-DIMG0075.gif
 
 
 
楽しいこともいっぱいあって
毎日楽しいようちのまいにち-DIMG0009.gif
 
やらんといかんことはたくさんで
たまにパニクることもあるけどねうちのまいにち-DIMG0070.gif
 
 
 
来年度もがんばろぉうちのまいにち-image0003.gif
 
 
 
今日は平日でみんな学校うちのまいにち-DIMG0068.gif
子どもはいないから
掃除洗濯して
書類関係やりますかねうちのまいにち-kamiji07.gif