blogへ訪問してくださる皆様

Holistic Salon QUALIA をご利用下さるお客様

いつも誠にありがとうございますピンク薔薇

 

 

だいぶ寒くなってきましたね、

皆様、体調は大丈夫でしょうか照れ

 

 

2022FIFA.サッカーW杯では、

感動が続いていますね!キラキラ

 
 
アスリートの方々やスポーツで戦っている人をみていて、
いつも感銘を受けることがあります。
 
 
それは、切り替えの早さリボン
 
 
 
難しいけれど やっぱり大事なんだなぁ~。
切り替えって、総合的にのみ込めないと
できないんですよね。
勇気も必要なのかな照れ
 
 
切り替えの早い人って、かっこいいな♡゜。
 
 
 
 
先日、Twitterを色々みていたら
「わぁ~!」ってこれも感銘を受けた言葉が並んでいたので
ご紹介しようとおもいます合格
 
 
 
宗教・・・「こう生きなさい」
哲学・・・「なぜ生きるのか」
科学・・・「生きるとは何か」
  文学・・・「もしこう生きれたら」
 芸術・・・「これが生きる形だ」
 歴史・・・「それが生きた証だ」
  美学・・・「そうやって生きたい」
   世論・・・「生きてさえいればいい」
医療・・・「生かしてみせる」
   役所・・・「生きていることにする」
 
 
医療の・・・
「生かしてみせる」
 
かっこいい~♡゜。
 
 
癒し・・・「ありのままでいい」
 
 
 
 
私がいつも聞いているONE OK ROCKの、
「Fight the night」♬
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくて、熱いおもいが
かっこいいピンク薔薇
 
 
 
 
残りわずかとなりましたが、
2022サンタコスクリスマスツリーハートトナカイで会えるかも。
 
 
いつもとちょっと違うセラピストさん達と
癒しのひとときをお過ごしくださいませ☆
 
 
 
image
柏木therapist
 
 
皆様、風邪ひきませんように乙女のトキメキ
 
素敵な冬をお過ごしくださいね♪