こんにちは✨


今日もいいお天気☀️


雨や雪がふる日も、そのたびに少しずつ春が近づいている気がする☺️


あたたかい季節を待つのも悪くないな、なんて思えます🌱


みなさま、いかがお過ごしですか?










最近、リラックスタイムについて考えてました✧*。




ベトナム式コーヒー☕️


以前行ったベトナム料理のお店で飲んで美味しかったので作ってみました🥰


練乳を下に入れて甘〜〜〜くしています💕



こんな風にあたたかい飲み物を飲んでぼーっと何もしない時間はとっても大切✨

なんだけど…


実はぐるぐる考えごとをしていて休まらない時も多いきがして🧐


なので、何もしないの逆ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

体を動かす、本を読む、作業をする、人と話す…🍎🍎


そういう何かをしている時間にもすごくリラックスがあるんですよね🙌


みなさまとの時間も、私にとってとても大切なリラックスの時間です


楽しいも幸せも喜びも救いもある☀️



みなさまにとってもQualiaでの時間がそうでありますように✨✨




ひとまず今日は無心になって、梅の花をかざりました😊


spring has come❣️❣️



出勤予定です♡

2月
20日(日) 12:00〜19:00
22日(火) 14:00〜21:00
27日(日) 12:00〜19:00

3月
1日(火) 14:00〜21:00
6日(日) 12:00〜19:00
9日(水) 14:00〜21:00
13日(日) 12:00〜19:00








TAKIMOTO 🧡