こんばんは🌙

 

 

今年は急に気温が下がってびっくりしましたね❄️❄️

 

 

空気が澄んで吐く息が白い*

 

 

冬らしい年越しになりそうです😊

 

 

2021年はみなさまにとってどんな1年になりましたか?

 

 

私にとっての2021年は

 

 

新しくはじめたお勉強や念願のお引越し

 

 

そして小さなケガの連続などなど💦

 

 

いいことも苦手なことも目まぐるしく起こった1年になりました(´^`)…

 

 

 

そんな中で変わらない時間をQualiaで過ごさせてもらえたことは、本当に心の支えになりました

 

 

 

お話を聞いてもらえたり、いっしょに笑ってもらえることがどんなに幸せなことか🥲

 

 

 

いつもあたたかい気もちをありがとうございます💛

 

 

 

みなさまには感謝しかないです🥲🥲

 

 

 

2022年もまだまだ自粛生活含めた環境に左右される日々が続きそうですが💦

 

 

 

その中でも毎日小さな楽しいこと、喜びをみつけられたらそれ以上の幸せはないですよね

 

 

 

来年はみなさまにもっともっと寄り添える私でいられるように努めたいと思います☺️

 

 

 

2022年がみなさまにとってキラキラのよい1年になりますように🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤予定です

 

1月

4日() 12:00-19:00

9日() 12:00-19:00

11日() 14:00-21:00

16日() 12:00-19:00

18日(火) 14:00-21:00

23日(日) 12:00-19:00

 

 

 

 

 

 

 

TAKIMOTO🧡