最近海に行くともうトンボがちらほら…



秋が近づいてきてます🍁



夏が終わってしまうのは毎年ちょっとさみしいですね🥲



夏の間は朝ごはん用にフルーツポンチを作り置きしていました



スーパーで好きなフルーツを選ぶ所から楽しい🍑






夏は冷たいものを食べても寒くならないのがhappy point💛



.。.:*♡



みなさまは2021年、どんな夏を過ごしましたか?



特別なことをしなくても

どこかにいかなくても

充実も楽しいも幸せもぜーんぶあたりまえの毎日の中にある


というのが私の考え✧*。


見失ってしまったり

毎日がつまらない時はお手伝いできたらいいな


いっしょに楽しいこと探したいです😊



Qualiaでお待ちしてますね✨✨






出勤予定です♡

9月
12日(日) 12:00〜
14日(火) 14:00〜
20日(月) 12:00〜17:00
21日(火)14:00〜
26日(日)12:00〜


終了21:00


よろしくお願いします✧*。






TAKIMOTO 🧡