Holistic Salon Qualia(クオリア)

 2021☆彡

 

皆様、新年明けまして

おめでとうございます!♡゜。♡゜。

 

 

鏡餅元旦は穏やかで良いお天気でしたね(^^)

 

広く澄んだ青空を見上げながら、

 

2021に向けて心を整えていましたリボン

 

 

 

 

 

皆さまはゆっくり出来ましたか?照れ

知り合いの方から

つきたてのお餅を沢山いただいて、

今年のお雑煮はボリューム満点

ほっこりな味でしたおせち

 

 

 

 

 

暮らしの中で耳にする、

ほんの些細な優しい言葉や

 

愛のある出来事を見逃さないように、

取りこぼさないように、

 

そんな瞬間を大切にしていきたい。と

改めて強く思える 良いお正月でしたおせち桜

 

 

 

 

まだまだ色々な面で緊張感のある今ですが、

 

どんな時も前を向いて、最善を尽くせるよう

 

新年もスタッフ一同 

 

気を引き締めて皆様を応援して参ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さまにとって

素敵な一年となりますように!

 

 

本年の営業は1/3(日)

本日からとなります。

ハート2021もどうぞ宜しくお願いいたしますハート

 

   

 

 

    東海道線~辻堂駅北口から徒歩3分

☎:  (0466) 90-3969

  HP http://s-qualia.com/

 

~~~ドキドキ~~~ ~~~ドキドキ~~~ ~~~ドキドキ~~~