こんにちはU•ɷ•)ฅ




早いもので、今年もあと4日となりました🌟




みなさまにとって、2020年はどんな年でしたか?




先の見通しが立ちづらく、思い通りにいかないことが多かったかもしれません💦





知ってました?




人って笑顔でいると、ストレスが減ったりプラス思考になったりするそうです🌟




そしてだれかが笑顔でいると、それが伝染してまわりの人のストレスも軽減されていく




笑った顔をつくること、見ることで脳が楽しい・うれしいと認識してくれるから☀️





そんなわけで、私にとって今年はみなさまの笑顔に本当にすくわれた1年になりました☺️





外出の少ない毎日の中で、クオリアで人と会って、話をして、笑えることがとても幸せで☀️☀️




誰かとふれあって、つながることが自分を支えてくれている




それをこんなに実感できた年はなかったかもしれません*





本当にありがとうございます •ु·̫•ूॽ





店長とセラピストのみんなにも感謝です🌈





しばらくはなんの心配もない日常とはいかないかもしれませんが




人とのつながりや出会い、今ある幸せを大切にすごしていきたいですね😊🌟




新年も換気消毒などしっかり感染対策しつつ、お待ちしてますね✨✨



来年もよろしくお願い致します🧡





みなさまが良い年を迎えられますように…🌈











出勤予定です


12月

29日(火) 30日(水)



1月

6日(水) 9日(土) 10日(日)

12日(火) 13日(水)

16日(土) 17日(日)



15:00〜24:00






TAKIMOTO🧡