タイトル気づくあなたはサザン通。
 
地元なのでサザン(桑田さん)やっぱり大好きです!
 
去年のロッキンはしびれたなあ、、ラブ(生で見たの!)

こんにちは!改めまして芹井ですクマムシくん
 
さてそんな感じで少し前に鎌倉物語してきました流れ星
 
 
 
 
しっぽりとお着物を着てみましたよーーハート
 
久々にプリクラも撮りました!進化がすごい。笑チュー
 
お天気にも恵まれ、楽しく鎌倉ブラリをしてきました。
 
そんな中でお友達と見つけたビックリなカフェ!
 
 
 
犬豆柴カフェ犬
 

も~~犬好きからしたらめちゃくちゃ可愛かった!
 
沢山の芝ちゃんに囲まれて、ほっこりでした。
 
 
 
やっぱり「癒される」って大事ですねウインク
 
同じセラピストのお友達だったので、色々話しつつ
 
とてもリフレッシュの日でした!流れ星
 
しかし、犬って無条件にとっても可愛い!
 
芹井もそんな風になりたいな~~口笛
 
 


 
門松1月門松
 
24日 17:00~Last
25日 17:00~Last
30日 17:00~Last
31日 17:00~Last
 
バレンタイン2月バレンタイン
 
3日  15:30~22:30
6日  17:00~Last
8日  17:00~Last
9日  15:30~22:30

10日  15:30~22:30
12日  17:00~Last
15日  17:00~Last
 
ルンルンLastまでのシフトは夜遅く(23:00)スタートも
対応可能なので、ご希望さまはお問い合わせお願いしますOK
 

一緒に笑ったり!一緒に落ち込んでみたり!?爆笑
 
私の前では心のコートを脱いで解放してくださいねハート
 
いつでもあなたを「ラブハグ」の気持ちでお待ちしてます。
 




 

また更新しますキラキラ
 
クマムシくん芹井クマムシくん

Qualia team!! 8thAnniversary