こんばんは、荒井です!😘
先週の暖かさはどこにいってしまったのでしょうか!
寒さに耐えられず朝1度起きてから再びお布団に逃げ込んでしまう荒井です😭



そんな寒い年末といえば!!!

🧚!大掃除!🧚‍♂️

まだクリスマスを迎えていませんが、早めに家の大掃除をしました😘
お掃除を始めるとすごく爽やかな気持ちになりますね〜
窓全開でサッシのお掃除してるときなんて家の前を通り行く人たちみんなに、おはようございまーす!って言いたくなるくらい爽やかな気持ちです☺
窓を全部お掃除して〜
クローゼットのお掃除はアルバムとかの誘惑に1時間くらい負けちゃったけど〜
エアコンもお掃除して〜
台所まわりもお掃除して〜
フロアにワックスかけて〜

ピカピカ!!お掃除のあとは綺麗にした場所を汚さないように上品な動きになってる気さえします🧚

でも、外はすでに日も暮れて朝の爽やかな気持ちはなんだったんだろ〜ってくらいヨロヨロに疲れきりました😷お風呂で寝ちゃうくらい、、、

普段からちゃんとやっていればこんな大変じゃないですよね〜反省〜

ローマは1日にして成らず
千里の道も1歩から

来年の抱負ができました〜😘

皆様もヨロヨロクタクタに疲れたときはqualiaにぜひ疲れをとりにきてください❤

🤗今週のシフト💋

12日(水)14:30-
13日(木)13:30
15日(土)13:30-
16日(日)12:00-

お待ちしています🤗



荒井 Qualia team!! 8th Anniversary