今日も寒いですねー

 
最近少し体調を崩してしまって食欲もなくなっていたので
 
痩せたかな?とちょっと楽しみにしてたのに全然痩せてなーい( ;  ; )
 
 
 
ダイエットとかってみんなどーやってるのー
 
筋トレしばらくできないからとりあえず適度な運動してるけど食べてるからプラマイゼロー
 
 
でも、やっぱり食べるの大好きなので体調が戻った今はよく食べております✨食欲も戻ってよかった✨
 
{F40808EE-9B1F-466A-AB6C-12CA4FB877B5}

うなぎ食べたいなぁ❤️
 
うなぎと言ったら辻堂の南口方面にある、うなへい❤️って言うけどあそこ美味しいのかな?✨
 
いつか自分へのご褒美で行こっと❤️
 
今日も1日元気よく頑張ります✨
 
 
今週の出勤日はカナヘイうさぎ
 
1月18日 13時〜17時
      19日 13時〜17時
      20日 13時〜17時
 
 
よろしくお願いします✨カナヘイハート