お疲れ様です音譜音譜

 
天気はどんよりですが、気分は快晴ニコニコ
相川ですラブラブ
 
皆様、体調はいかがでしょうか(^_^)?
 
疲れが出て、暴飲暴食にはしっていないでしょうか( ^ω^ )?
 
実は私、一年の中で6月が最も苦手なんです…
季節の変化、気圧の変化などが大きいので、身体がだるくなるようです叫び叫び叫び
 
体質を大きく3つ《風、火、水》に分けると、私は風のタイプで、この時期は変化が多いし、意外と冷えるので風のエネルギーが乱れるんですって~あせる
 
私は汗をかいてそのままだったり、お腹出して寝てたり(笑)アイスクリームが好きだったり~
ビールも~
 
やってる事を振り返ると、身体はとても冷えているーー!
 
ケアしようドキドキドキドキドキドキ
 
風のエネルギーが乱れる時期は、オイルが大活躍音譜最近耳の中にオイルを流し入れたり、鼻の穴の中に入れたり(笑)
してますラブラブ
風と逆の性質を持ったオイルをぬったり、入れたりするとバランスを取ってくれるんです( ^ω^ )
 
いつもとっても気だるい6月が、ウキウキした6月になってます合格合格合格
 
オススメです🎵🎵
 
またたくさん教えますねニコニコ
 
次の出勤日は20日です(^O^)/
お待ちしております!
 
{3B464540-5D29-47C1-B58F-A4C5565A8540:01}

今日は新月ですね~( ^ω^ )
 
シンプルにすごそう音譜
 
これから満ちていく月のように、明日からまたたくさんの事を吸収して、成長しますドキドキ
 
満月までに達成したいことをこれから書きますにひひ
 
良い夜をドキドキドキドキ