こんにちわ(о´∀`о)
菊池です。
気づけば 明日はクリスマスイブ( ´△`)
なんか12月って 他の月よりも
過ぎるのが早い気がします~゜

みなさん 忘年会や 締め作業の準備などで お忙しいことと思いますが 心身の調子はどうですか? 冬休みまで あと少し!?の方
風邪引かないように 持ちこたえてくださいね☆(>_<)
クオリアのスタッフ は
がんばって心身疲れている方を 元気にしたい 一心で お部屋を暖かくしてお待ちしておりますので ひと息つきにいらしてくださいね☆(*´∀`)

とりあえず 明日はクリスマスなので
サンタコスプレ してみました(笑)( ´∀`)



明日 ハウスパーティーで料理をするご予定のある方は 以前 わたくし 菊池が投稿した
簡単ローストビーフ♪
是非 作ってみてくださいねっ(о´∀`о)

本当 簡単で 安くて 美味しいデスよ☆
何しろ 低脂質、高たんぱく(*´∀`)

☆今日の菊池のボヤき☆
人は 人の ぬくもりや優しさに触れることで
人に優しくできる ゆとりが できるんだろうな… ΦдΦ
そんなステキなサイクルの始発に
なれる人でありたいΦωΦ☆