ニコちゃんこんにちはキャハハ


色々。。
頭の中だけで考えてたら!!!!!!!!
(その他どこで考えるんだっ)
眠れなくなっちゃったお宮みやっちですうっ・・・ん~・・・。


いかんいかんと思い、
体を動かそうはーとキラキラ
お散歩したらニコ
ちょっとすっきりしましたおんぷ(グリーン)おんぷ(パープル)おんぷ(ピンク)

 

 

 

 

 

 


秋桜満開ですよWハート
見頃ですビックリマーク2


キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3


いまのわたしきらきらハート


なんでそれを選択しているのか。。

自分に問うことが、課題中ですびっくり

あと、言葉で伝えることびっくり



夢ってありますか!?心
どんな夢ですか!?キラキラ



昨日のわたしを
振り返りながら思ったことは、

曖昧だったなぁ、
もっと貪欲に夢を見ようビックリマーク2
叶えていこうビックリマーク2 ですはーと


わたしの夢ってなんだろードキドキリラックマ★


その夢に向かって
選択していくこと

小さな自分は卒業しようビックリマーク2


苦しい時もあるけど、
楽しさのほうがいっぱいだからWハート
まだましだったのかな、
今日は寝れる気がしますルパンキラキラ3


でもお勉強してからね太陽太陽太陽

やることやって、
それでも限界なら、
その限界をぶち破るくらいの根性をもてる私になろうーっビックリマーク2





読んでくださって…
ありがとうございましたときめきハート


金曜日、土曜日、

早くお会いしたいですっビックリマーク2
まってますはーと

 

 

 

 

 

 

 


まだ青いっ太陽太陽あげ








Android携帯からの投稿