これからのこと | いつもオレンジ気分で

いつもオレンジ気分で

関西在住のエスパルスサポです。
ホームの試合が遠征になってしまいますが、出来るだけ参戦するべく頑張っています。

リーグ戦。
開幕戦に何年ぶりかで勝利したかと思ったら、
引き分け挟んで4連敗。
取りこぼしが許されない下位チーム相手に4連勝したかと思ったら
3連敗の後2引き分け。
結局、5勝3分6敗 勝ち点18 得点18 失点18 得失点差0

ナビスコ予選
3連勝で一気に決勝トーナメント進出を決めようかという勢いだったのに
3連敗で予選敗退。
こちらも3勝3敗 勝ち点9 得点9 失点9 得失点差0

トンネルに入って、なんとかトンネルを抜けたかと思ったら、またトンネル。
そしてトンネルに入ったまま中断期間をむかえることになる。


ここまでが塩漬けにされてた記事。




あ~あ、いろんなところのいろん記事みてたら
もうなんだか記事書くのもいやになってきた。
どうせ素人の戯言だけど、それもめんどくさい。

もういいや、このままアップしよ。

また気が向いたらまともなブログを書くかもしれません。

あっ、8月の仙台戦で青春18きっぷによる
1泊4日の遠征を計画しているので、そのころまではないかも(^^;
これも、ムーンライトながらの指定が取れればの話ですけどね。。。