U15選手権地区大会予選グループリーグ | いつもオレンジ気分で

いつもオレンジ気分で

関西在住のエスパルスサポです。
ホームの試合が遠征になってしまいますが、出来るだけ参戦するべく頑張っています。

昨日はU15選手権地区大会の予選グループリーグがあったので
暑い中、見に行ってきた。

中学総体までFW登録だったのが、今大会はGK不足により
GKに抜擢されちゃいました。

U15選手権用ユニ

一試合目は後半から出場。

20180818_1

FWで試合に出場していたときの経験を活かしてポジショニングもよく
相手に簡単にシュートを撃たせないため、逆に見せ場は無く(^^;

20180818_2

20180818_3


20180818_4

一試合目は完勝。二試合目は厚くてとても見に行く気にはなりませんでしたが、
バックパスの対応とゴールキックがそれぞれ一回ずつ嵩だったみたいです(^^;

これで24日の地区大会に進出。
24日の一回戦に勝てば25日の準決勝進出。
25日に準決勝勝利で県大会出場が決まります。
クラブチームも出場するだけに厳しい試合になるだろうけど、
中学生活最後の大会、悔いの残らないように頑張れ