驚き | ヴァンフォーレ甲府、清水エスパルスのサポーター日記

驚き

他チームの話、



大宮アルディージャは、なんかいい外人選手獲得、



てか大宮アルディージャはJ2から選手をよく取るよね


浦和はまったく進展なし、



ジュビロ磐田の移籍の話は東京ヴェルディの那須を獲得濃厚、




なんか福西もジュビロ磐田復帰と言われてるし、





なんか移籍の話が多いねぇ



まあ昨日ジュビロ磐田は川口能活を含む、18選手と契約更新したと発表、問題は鈴木秀人だけだな






J2に目をつけると、




コンサドーレ札幌は外人選手を4人獲得





でも活躍したら、コンサドーレ札幌は資金難だから、活躍した選手がすぐ出てしまう、山瀬も、今野も





いまこそ、札幌のひとはコンサドーレ札幌を応援すべき、






まあこんな感じで、移籍の話はいつもすごい感じだし、いつもサポーターの人はひやひやすると思う。






(FC岐阜はかなりの資金難、チーム存続がかなり危ないらしい、)