【武田洋平】報告2 | 清水エスパルス OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【武田洋平】報告2

この度アルビレックス新潟に移籍することになりました。

急な移籍で少しバタバタしましたが、とにかく気持ち新たに頑張っていきたいと思います



清水には6年弱お世話になりました。あまりチームには貢献できませんでしたが自分をすごく成長さしてくれたと思います。

サポーターの方々にも温かい声援を頂き勇気づけられました。

本当に感謝しています


新潟ではとにかく試合に出れるよう頑張っていきたいと思います


あと武田動物園は今後どーなっていくのかまだちょっとわからないんですが、ブログは続けていきたいと思うんでよかったら見てください

では、行ってきます!