ここ数日分のお届け物です。
平和堂×アサヒ飲料 商品券 1,000円分。
茨城 惚れキャンペーンより
野菜の詰め合わせ。
冬の分も当たったけど今回夏の分も
当たって嬉しいですね。
コカ・コーラ やかんの麦茶
1pコースのドリンクチケット。
ウエルシア×アース製薬
WAON POINT 1000p。
1pはアプリのくじ引き分ですが
新日本スーパーマーケット×東洋水産
カップ麺詰め合わせ。
イオン×伊藤園
B賞のミルティペタル&
ガレットブルトンヌ 12個入り。
何やらお高いお菓子らしいですね。
食べるのが楽しみです。
こちらのW賞、おーいお茶1ケースが
長女宅に届いたそうです。
写真送られてきたら載せます。
そして今日PLANTで当選していた
綾鷹1ケース 引き取ってきました。
他の方当たったのもサービスカウンターに
置いてありましたね。
が、これを引き取りに行く前に
いくつかお店を回ってきたのですが
最初に行ったお店にスマホ忘れるという
大失態をやらかしてしまいまして
2つ目の店で忘れたのに気が付き
慌てて戻りましたがそちらでは
動揺したのか応募金額に
40円足りないレシート作ってしまうし
何をやっているのやら、全く
セルフレジに忘れたスマホは
サービスカウンターに届いていたので
ちゃんと引き取ってきました。
気をつけなくちゃ、ね。

