今日のお届け物はメールで。
シュミテクトの家計応援キャンペーンで
デジタルギフト1万円分当たりました。
毎回応募していますが当たったのは
初めてになります。
 
毎回1口しか応募していないので
当たらないのも仕方ないのかな、と
思っていたので良かったです。
pay payに交換しました。
 
この他に簡易書留の不在票が
ありましたが受け取りは明日になりますので
届いてから載せたいと思います。
 

 
今日買い物行って車のドアを
閉める時に左手の親指挟んでしまい
現在爪の中内出血しておりますえーん
一応指は曲げ伸ばしは出来ますが
ちょっと痛いです(*´Д`)
旦那には爆笑されましたがムキー
治るまでどのくらいかかるやら。