2024年、本日で上半期終了です。
今年は1月1日から地震があって
大変な年の始まりでしたが
これ以上は何も起こりませんように、と
願っております。
 
今日はお届け物はなし。
と言うより今月はスーパー等の
紙の商品券、クオカード類が
全く当たっていないというガーン
えらべるPAYのようなデジタルギフトが
いくつか当たって本当に助かります。
 
スクショ撮り忘れた物載せておきます。
火曜日、和光堂のW賞えらべるPAY200円分。
下の孫ちゃん用のベビーフード買って
A賞、B賞1口づつ応募しましたが
W賞でした。当たっただけいいかな。
 

 
もう1つは冬のパズル誌祭りの
W賞 図書カードネットギフト500円分です。
 

 
今月最後の当たりはスギ薬局のXで
アーモンド&くるみの引き換えでした。た。
スギ薬局は近くにあるのですが
1年以上行っておりませんガーン
駐車場出し入れが面倒なもので。
他のドラッグストアもこのあたり多いので
ついそちらに行く事が多くて。
ポイントカード切れているんじゃないかしら。
 
 
こんな感じで今月は20件の当たりでした。
スーパーのタイアップがほぼ当たってないので
何だかなぁと思う事もありますが
全国版とかxの当たりに助けられてます。
上半期は長女宅等の当たりも入れて101,と
まぁまぁかなぁ、と言ったところです。
懸賞人口増えているせいか日々
当たりにくくなってきている感じはあります。
 
浜田省吾さんのFCイベントの日程が
出ましたので日付の決まっている
ディズニー、USJのキャンペーン等
控えていた応募をするつもりですが
何度も県外へ行くほど財力もないので
FCイベント当選を最優先に考えたいので
パスポートやグッズの応募に
路線変更しようかな、と思います。
そうは言ってもどっちも激戦でしょうけど。
今の私は懸賞より省吾さんですねてへぺろ