https://x.com/SonyMusicShop/status/1806522912473776536?t=_pduHlk1_47XhnJWYplrbg&s=19

 

 

お昼にこんなお知らせ来ましたね。

渚園の方はどうなのかなぁと思いつつも

予約済ませました。

やっと正月に当たったSONY MUSICの

ポイント(1000Pですが)使う事出来ました。

あと4日程で期限切れる所だったので

本当に良かったです。

 

そして会報発送のお知らせと同時に

FCイベントの日程発表ありましたね。

ここに書くわけにはいきませんので

スケジュールは各自でHPで確認して下さいね。

 

ざっと眺めた感じ思ったよりも

平日公演が多い感じで

何処へ申し込みするか悩みます。

地名だけは書いてもいいかな、という事で

高崎か東京か神奈川?

でもどこへ行くにしても3連休以外は

土曜日でないと行けないので

これで落選したらきついです。

 

今回は長男も13年ぶりに行きたいらしくて

旦那と隣席対応で申し込みさせようかと

思いますが当たっても私と別々の

日程になる可能性もあるし。

私は1人でもどこへでも行くけどねてへぺろ

どこ申し込むかは後で家族会議します。