1週間ぶりの更新です。
お届け物があった日に更新しようと
思ってはいても平日は子どもの出勤時間の
都合で睡眠時間が変わってくるものであせる
眠気には勝てない年齢になっております。
 
あれもこれもはずれておりまして
なかなか結果が出ませんねえーん
今週のお届け物は当確品が多いかな?
火曜日にxで当選していた
キリンの淡麗グリーンラベル6本。
旦那の一番良く飲む銘柄なので
もう何本かは飲んでしまったようです。
 

 
同じ日にxにDM.
JRA FUNよりアマゾンギフト券。
500円かと思いましたが5,000円でしたびっくり
ギフトカードの番号は載せられないので
消してDMのスクショ載せればいいのだけど
その作業が面倒なものでてへぺろ
 

 
 
昨日の分はLINE応募分で
やまみのキャンペーンで
えらべるPAY 1,000円分。
今月も応募済ですがどうなるかしら。
 
 
そして今日の分ですが
サントリーよりクラフトボスのセット。
第一弾で応募したの第二弾も
応募しようと前に応募した店の
LINEのバナーから応募しようにも
サイトの表示が第一弾のまま変わらずガーン
仕方ないのでサントリーのキャンペーン事務局に
問い合わせしたら前の情報が残ったままのようで
(第2弾から応募したらこの限りではないのかな?)
URL教えていただき何とか応募出来ました。
レシート無駄にならなくて良かった爆  笑
 

 
後はXで2つ当たりがありましたので
届いてから載せたいと思います。
 
今日は二女が県外に行くので
送っていくついでにいつも行かない
お店に行こうと思って準備したのに
慌てて出発したら自宅にスマホ忘れましたガーン
コンビニ引き換えの商品引き換えに行こうとして
コンビニの駐車場で気が付きました。
買い物自体は現金持っているので
心配はないのですが懸賞の為の
買い物は電卓頼りなものでガーン
今日は1品だけ買えばOKの物ばかりの
懸賞用レシートになっちゃいました。
どれか1つでも当たってくれないかしら。