ここ数日分のお届け物等です。
数日前にニッスイのおさかなソーセージの
キャンペーンで当たり出ました。
こっちは2回目で当たったけど
ちくわのキャンペーンは当たりませんあせる
 

 

原信×東洋水産のW賞、

クオカード 500円分。

 
 

 
大阪屋ショップ×明治
W賞のヨーグルト券×3。
私以外の家族の名義で応募した分も
全部当たりましたが本賞はなし、でした。
 

 
そして、日曜日ですがXにDM届きました。
東京シティ競馬の2択予想キャンペーンで
クオカードペイ500円分。
 
 
 
↑のブルガリアヨーグルトの
キャンペーンの時ヨーグルト
1個売りの方たくさん買ったので
マークはそれなりに貯まったかな?
という事でディズニーのキャンペーンに
応募する準備は出来ておりますが
Aコースのファンタジースプリングスご招待の日、
他の予定の絡みもあり行く事出来るか?
今はまだわかりません。
しばらくはBコース、Cコースの
応募になるかな?と思います。