ここ2日分のお届け物です。
木曜日の不在票分は長女宅と
同じアルビス商品券2,000円分でした。
 
このキャンペーン結構ガチ応募したので
当たって良かったです。
実家分は連絡ないのではずれたかな?
 

 
後今日気が付いたのですが
P&Gのキャンペーンで
えらべるe-gift1,000円分当たったようです。
PAY PAYに交換しました。
 
 

 
後は今日届いた物です。
明治ブルガリアヨーグルト(全国版)
10Pコースの今治タオル当たりました。
150pコースの5回抽選分の方でなくて
余ったポイントで応募した方の当たりかな、と。
150Pの抽選の方で選んだコースは
カタログギフトだったので。
ブルガリアヨーグルトのキャンペーンは
タイアップは自分名義では応募やめて
こっちに出していましたがいつも
W賞も当たったことなかったので良かったです。
 
 

 
もう1つはキッコーマン×原信の
商品券 1,000円分でした。
当選確率5倍でLINE応募した
自分の分ははずれだったのに
野菜購入せずはがき応募した
旦那名義の方が当たりました。
 

 
明日はLINEで連絡が来ていた
伊藤ハムの詰め合わせが届く事に
なっております。楽しみです。