珍しく?2日連続での更新です。
ポストインですがお届け物ありました。
 
GⅡ第9回レディースオールスターファン投票で
クオカード1,000円分当たりました。
大分前にネット応募していた物かな?
あまり記憶がないけどこの手のキャンペーンは
当たる事自体が凄いので何か届けばOK、です。
 

 
今月に入って県外のお店が
新規出店等のニュースがいくつかあって
開店が待ち遠しいです。
 
まずは先週報道があったこちら。
トライアルの北陸初出店。
大昔はダイエーがあったんですが
今はパチンコ店と銭湯だけなのかな?
 

 
ただ、この辺量販店多いので
開店後は物凄く渋滞しそうガーン
ドン・キホーテとかアピタは
もろ商圏かぶるのにどうなるかしら。
 
もう1つは今朝の新聞に原信が県内4店目
出店の記事載っておりましたが
こっちはうちからだとちょっと行きにくいガーン
駅の近くなので却って車では・・・
そっち方面に用事あった時に行ければいいか。
 
でも、県外のお店が出店するのって
クスリのアオキやスギ薬局ばかりで
ちょっとつまんなかったところなので
呉西に出来るラ・ムーも含めて
懸賞応募出来るお店が増えるのは
いいことではないかな、と思います。