今月は名古屋へ行ったり楽しい事も
あったのですが、私、ちょっと
体調不良もあったりしたので
気が付いたら3月終了、でした。
おまけに天気も悪かったりで
行きたかったお店に行けなかった事も
結構多くて同じキャンペーンばかり
応募していた感じです。
だからと言って大量に出そうが
少ししか出さなかろうが
他の方の当たっているものは
ローカルスーパーだとほぼはずしてますガーン
 
25日からお届け物は自宅分は
ストップしておりましたので
月末ラッシュなんて今月もなし!
数少ない当たりは30日の夜中
日付変わったころにXのその場系
当たってたらしくDM届いていました。
ただし、届くのは5月になるかも。
 
 
で、今月はもう当たりないかと
思っていたら書留が来ました。
お久しぶりのアルビス商品券1,000円分。
味の素のキャンペーンでした。
 

 
この他に写真なしですが今日遊びに来た
長女から昨日JCBギフトカード1,000円
届いたよ、との報告ありました。
味の素冷凍食品と大阪屋ショップの
キャンペーンですがうちははずれております。
結構大量応募したからブラックリスト入り?
 
というわけで今月は21件分の当たりと
長女宅に2つ、でした。
一見多いように見えますが
クローズド応募分はフラレまくりですので
ネット懸賞の当たりはありがたいです。
 
明日から4月ですがいろいろなものの
値上げが大量に予定されているので
旦那が愛飲しているトマトジュースで
いつもレシート作っていたキッコーマンの
タイアップキャンペーン、今年はどうしましょガーン
節約と応募の両立はどこまで可能なのか
本当に悩ましいです。