今週水曜日以降に届いたお届け物です。
水曜日。アルビス×富山テレビより
本麒麟 1ケース。旦那名義。
毎年恒例のキャンペーンですが
5000円の商品券は当たらなくても
Wチャンス引っかかってくれれば
ラッキー、なのでありがたいです。
 
今年はスポンサーにキリンビールが
復活してくれたおかげで?応募は楽でした。
あまり食べない物より税金10%払っても
ビール買う方が安上がり、だったので。
でもこれは旦那だけが嬉しい当たりですねウシシ
 
 

 
これはいつの当たりか忘れましたが
さとふるのXのその場系で
えらべるPAY 100円分。
 
 
木曜日。どちらもポストインですが
シマヤ×三幸製菓 商品券1,000円分。
原信×フジッコ 商品券1,000円分。
 
 
そして昨日の分。
サントリーより飲み会BOXセット。
大量当選のチャンスだったので
応募していました。
我が家はノンアルは飲まないので
実家にプレゼントしました。
アルコールの方は全部旦那の
好んで飲むものばかりなので
もうプレモルは飲んでなくなっちゃいました。
 
 
明日からまた息子達の出勤時間が
早いので私も早起き必須なのが
若干辛くもありますが
20日が祝日だからまぁなんとか・・・
でも20日、23日共に天気悪そうなので
墓参り行く事出来るか微妙ですね。