1週間ぶりの更新です。
息子達の出勤が今週は早くて
私もそれに伴い朝の準備が早いので
どうしても睡眠時間確保の為に
早寝することが多くて
ブログの方は放置気味ガーン
 
というわけで1週間分の
お届け物をまとめて。
 
3/4 平和堂×グンゼ 商品券 1,000円分。
全国版応募の予定で買いに行ったら
タイアップ版のはがきあったので
1口だけ応募していました。
全国版と違ってこちらは
バーコードだけ貼ればOKでした。
 
 

3/6  キッコーマンよりえらべるPAY400円分。
 
 
3/7 ばんえい競馬のキャンペーンで
のぼりべつ豚ハンバーグ 10個。
インスタで見かけて応募しました。
 
 
3/9 X当確分になりますが
明治よりエッセルスーパーカップ
大人ラベル 20個分。
家族が撮影前に片付けたので
写真は2個だけです。
 
 
そして今日の分。
アルビス×明治 W賞のブルガリアヨーグルト券×2、です。
私の名義で全国版と他のスーパーに
応募していた関係でどちらも家族名義になります。
 
 
うちは明治のタイアップ版がもう
1年以上当たっておりませんので
本当に久しぶりの当たりになります。
でもW賞400名と多いのに
全く届く気配なかったので
どれだけ運ないのか、と悶々と
していたら夕方に時間指定かかっていた
子どもの荷物と一緒に持ってこられました。
 
とりあえず当たって良かったけど
まだまだ明治のタイアップキャンペーン
継続中で休む暇なし?状態です。
今度は長く当たっていない
商品券に引っかかってくれないかしら・・・