また更新をさぼっておりましたが
単にお届け物がなく、という事で
気が付けば2月29日。
しかも、今NHKの地上波版の
小田和正さんの番組見ながら
このブログを書いておりますので
どうしても意識はそちらに。
 
短縮版ではありますが私が行った
2023年のサンドーム福井は紹介されていました。
BS版は2022年の仙台も取り上げられてたけど。

ご当地紀行が高松、盛岡と紹介されていましたが

いつか盛岡駅の新幹線ホームで
「ダイジョウブ」聞いてみたいものです。
 
で、前回の更新後の当たりは全部
デジタルギフト、でした。
先週木曜日にマルハニチロより
えらべるPAY1,000円分。
 

そして今日の分、丸大食品より
えらべるPAY3,000円分。
お正月用の焼き豚購入の
レシート応募だったかな。
伊藤ハムの方数通応募していたのは
ダメで、1通応募のこっちが
当たるのだからわからない物ですね。
 
 
 
他に1つ届く予定の物がありましたが
遅延になっているみたいで
届くのは明日以降になりますので
来月分に回そうかなと思います。
 
という事で今月の当たりは15件、
他に長女宅に1つ、でした。
三月になったらどんなキャンペーン
始まるのか、楽しみです。