月曜日からのお届け物等です。
一昨日三菱UFJニコスのXの
キャンペーンでクオカードペイ500円分。
その場系での当たりでした。
 
 
 
後は今日届いた書留になります。
原信×キッコーマン 商品券1,000円分。
お米同時購入のレシートで当選確率が
5倍になるものだったので5kgの
お米買ったのですがそちらも
キャンペーン行われていたのを
選んだけどそっちってどうなったのかしら?
 
 
私、パズル雑誌も購入して
毎月何とか解いては締切ぎりぎりに
応募する、の繰り返しなのですが
連休最終日にいつもの様に
解いていたら見ていた長男が
面白そう、と言って私の代わりに
途中からパズルを解いていました。
 
それを見た旦那も気になるのか
解いて見たいようだったので
もう1冊最新号を渡して見たら
旦那も解きだす、というびっくり
一応締切まではどちらも期限が
もう少しあるので出来る事なのですが
二女がその姿を見て笑ってました。
親子そろって机に向かっている姿が
珍しかったようです。
 
その後も2人は暇な時に少しづつですが
解いてくれてますので私が解く時間
使っていた分を別の懸賞応募に充てる
事が出来るなぁ、と。
でも誰が解いてもはがき書くのだけは
私の担当なのは変わらないけどね。