昨日、今日のお届け物です。
昨日届いたのは当確品です。
ニッスイよりクオカード1,000円分。
 

 
今日届いたのは当確品1つと
クローズド応募分2つ。
買い物から帰ってきたら箱が積みあがってました。
 
コカ・コーラ 綾鷹の当確品、
香川 小豆島の手延べうどん5種。
具材付きなのを知らなかったので
嬉しいです。
今度昼食に食べますが
どれも美味しそうで迷いますね。
 
 
後はお届け予定メールなしのもの。
バロー、タイヨー、サンコー×ネスレ
B賞の商品詰め合わせ。旦那名義。
他のスーパーで応募したのは
先月分全滅だったのでやっと当りました。
 
 
サントリーこだわり酒場で
おうち晩酌キャンペーンで
平和堂商品券 1,000円分。
対象店舗いくつかあったけど
どこの店で応募したのか忘れていて
当たってからあーー、となるパターンでした。
多分この辺りは原信や平和堂等が
対象だったのかな?
 
 
今日から3連休ですね。
このあたりの小学校は
今日授業参観あったようで
買い物行く時に学校から
帰って来る親御さん達
何人も見かけました。
この時期は次のPTA役員決めの為に
授業参観あるから大変だよな、と
遠い昔話になってしまった出来事を
思い出しておりました。
 
明日は長女と孫ちゃん達が
遊びに来ます。
本当は先週も来るはずでしたが
上の孫ちゃんの発熱、
うちの二女インフルエンザ感染で
ダメになったのでガーン
2人とも今は大丈夫なので
明日が楽しみです。