2024年、1年の初めから
能登半島地震とか羽田空港での
事故等大変な出来事で始まってしまった1月、
やっと月末になった、と言うのが実感です。
 
とはいうもののうちの方は旦那の実家にある
義父が集めていたコレクションの?陶器類が
割れた、とか墓石が斜めになっていた等だけで
済んだから良かったけど同じ県内、いや
市内でも被害が酷かったところはいくつも
あるので・・・
今年はもうこれ以上酷い事がないように、と
思うばかりです。
 
月末ラッシュには相変わらず縁遠いけど
数少ない当たりのいくつかを。
 
フィッティのマスクのキャンペーン、
W賞のえらべるPAY 350円分。
 
 
 
日本鶏卵協会よりたまご券300円分。
私、たまご券の当たりは実は初めて。
一応うちの行きつけのスーパーは
使えるお店いくつかあるみたいです。
ただ店員さんがどこまでわかっておられるか
不安ですね。同様の理由で?
お米券もなかなか使えなくて持ってるだけに
なっておりますがちゃんと使わなくちゃあせる
 

 
後は当選連絡なので
来月以降のカウントになるかな。
 
インスタ 富山食生活
ハッシュタグキャンペーンより
PAY PAY 500円分。
 
 
 
明治エッセルスーパーカップのX(twitter)より
商品詰め合わせ当たりのDM届きました。
こちらは届くのが3月になります。
 
 
アマノフーズのフリーズドライおみそ汁キャンペーン
5000円の商品詰め合わせの当選連絡が来ました。
W賞当たればいいか、と思っていたので
本賞の方でびっくりしました。
1口応募ですが当選確率2倍の蟹と白菜の
おみそ汁のレシートで応募していました。
 
 
という事で今月の当たりは17件分でした。
現物ではなくてえらべるPAYだったり
ネットのカタログギフト等
企業にとっても発送コストが
あまりかからないものの当たりが
多かった様に思いますが
私は当たればそれでよし、なので
全く気にはならないです。
 
 
今月はスポーツ新聞の新年号の
はがき応募があまり出来なかったり等
ありましたが、無理しない程度に
欲しい物中心応募で、を心がけています。
来月は毎年恒例のキャンペーンが
実施あるのか、そっちも要チェックです。