昨日、今日は浜田さん、
さいたまスーパーアリーナ公演でした。
私は行く予定でしたが地震後の為
チケットはトレードに出しましたので
行かれた方の感想見るのを楽しみにしてました。
本音を言えば収録あると思ってチケット
取っていたので、残念でした。
今朝5時過ぎに大きい余震あって
そんな気分もふっとんじゃいましたがガーン
 
昨日はトレード不成立の方もちらほら
いらっしゃったらしく、平日だからなのかは
わからないのですが・・・
 
こちらは印刷してあったデジタルチケット。
名古屋以降は管理番号で入り口が
振り分けされていたようですね。
さいたまもそうだったらしく
親切な方がXに載せて下さってました。
多分行ってたら400か500レベル?
 
 

 
 
ライブ自体は素晴らしかったらしいので
早く映像作品になってくれたらいいなぁと思います。
後、渚園の方も発売されたらいいなぁ。
 
*とはいうものの今日行った方の話
 見たら悪い意味で絶句するような
 話いくつも書き込まれていてムキーッ
 写真撮る奴以外にも持ってきてほしくない物
 持ち込んだり、スマホライトつける奴
 複数いたらしいし。
 頼むからちゃんと注意書き見て
 コンサートに来てくれ、と言いたいです。